2009年08月21日

ベジタリアンになりました

あの、突然ですが、私ベジタリアンになりました。

ダイエット効果もあるのかな?
ちょっと期待しちゃいますが、ベジタリアンになったきっかけはダイエットではありません。


5月に祖父が亡くなってしまったのですが、

「49日までは肉魚は控えなさい」

とお坊さんに言われたんです。

「マジ?無理です。」

と思ったんだけど、意外にイケちゃって、今日に至ります。



正直に言うと、たまに肉魚は食べてしまうんです。
でも、それは友達と食事したり、何かに紛れて入っていたりするのを容認している感じ。

つまり、自分からは食べないけど、
厳格に肉魚を拒否することはしないってことです。


それでも大分食事内容は改善されました。
痩せたかな?
posted by nodietnolife at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

